たぁ -Second Edition-

ウチの子が迷惑かけてすみません
<< 座談会 | main | 今年の漢字は「盗」 >>
■ スポンサーサイト


| author : スポンサードリンク | category : - | | - | - |
■ 3分でテキトーな思いつきを語るスレ
矢口の歌声が嫌いなんじゃなくて、お前が主旋律を歌うことが滑稽だと云ってるわけで。
10人以上ボーカルがいるにもかかわらず、ハーモニーを外部の人間がやるのを止めろと云ってるわけ。
ノビのあり過ぎる変なクセの付いた飯田さんの歌唱を受け止められるのは矢口しかいないわけで。
この2人だと低音部が恋しくなるので、誰かもう1人加えた3人のユニットがもし存在するのであれば、矢口も飯田さんの歌声もきっと好きになれたと思う。


いくらダンスがしっかりしてるグループであろうと、CD聴いてる時は歌声でしか判断できないし。
あたしゃは、ウチの子の歌声がダントツでブッちぎりで好みなのは云うまでもない事実で。
それを補う要素として、奇妙な声の亀井ちゃんとハスキーな藤本さん。
この3人でCD出せば、きっと売れると思うよ。
| author : 茹でた | category : - | 07:06 | comments(3) | trackbacks(2) |
■ スポンサーサイト
| author : スポンサードリンク | category : - | 07:06 | - | - |
ずっと恋ING聞いとけ
| ひさたろ | 2004/12/13 7:45 PM |
石黒さん復活で初期タンポポでいいんじゃない?
| いちすけ | 2004/12/13 10:56 PM |
>ひさたろさん
恋愛進行形。

>いちすけさん
石川さんじゃなくて清水さんが、
「さりげなくリーダーやってます清水佐紀です!」って云えば誰もツッコまないと思う。

本当に好きだったあなたがいない、初めての恋終わった。
ってことなんですよ、結局は。
| 茹でた | 2004/12/14 3:53 AM |









http://cottonsweet.jugem.cc/trackback/101
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 10:14 PM |
花ざかりの君たちへ 小栗旬破局 元カノ矢口原因か 
昨年8月に交際が発覚した俳優b小栗旬(24)/bとモデルb田中美保(24)/b...
| 花ざかりの君たちへ 小栗旬破局 元カノ矢口原因か  | 2007/07/05 12:20 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ MAILFORM
お名前(著名可):
メール(無記入可):
返信は


MSN Messenger : yudeta914@hotmail.com
必ずしも希望に添える形で返信ができるとは限りません。 御了承下さい。


+ POWERD BY