たぁ -Second Edition-

ウチの子が迷惑かけてすみません
<< 3分でテキトーな思いつきを語るスレ | main | シングルVクリップ >>
■ スポンサーサイト


| author : スポンサードリンク | category : - | | - | - |
■ 今年の漢字は「盗」
ハロモニ見てて、わりと複雑なルールのコーナーなのに視聴者への説明がテキトーすぎ。
にもかかわらずルールを完璧に把握してるのは、似たような番組が記憶の奥底に眠っていたから。
肩肘ついた司会者の立ち方とかも既視感。

コンサでは驚くほど亀井ちゃんを見てませんが、モーニング娘。ではわりと好きな部類に属してます。
ノノ*^ー^)<「美勇伝が誕生〜!」とか、
本気で声出して笑いました、あの子は痛快な子だねー。

ノノ*^ー^)<「口を開けて食べる人がイヤです!」
ノノ*^ー^)<「マジ、ムカツク!」

ウチの子が映らない時は亀井ちゃんばっか見てます。
でもコンサではウチの子が遠くにいる時はれいなさんを追っかけてます。


      ∧ ∧ ゴロゴロニャン
   、∩ ノ〃⌒ヾヽ
(( ⊂'⌒~つ*’ー’)つ ))
総投票者数885人の今年の楽曲大賞。
このイベントに関しては皆本気で投票してる感が漂ってるので、十分信頼できるデータだと思います。

まーただ結果が出たところで、自身で選出した楽曲がイチバンと思い込んでるし。
ヲタ界隈とのズレだけを見てみよう。

1位 恋のヌケガラ/美勇伝 4点
→24位

2位 恋の呪縛/Berryz工房 3.5点
→12位

3位 ラッキーチャチャチャ!/ミニモニ。 1.5点
→5位

4位 愛あらばIT'S ALL RIGHT/モーニング娘。 0.5点
→3位

5位 白いTOKYO/ZYX 0.5点
→2位
この界隈には美勇伝の良さがあまり浸透してない。
三好絵梨香の歌い方が、あんなに素敵だなーと思うのに。

今年の1月、辻加護はモーニング娘。卒業するがミニモニ。の活動は続けていくと報じられた。
その同じ頃、ウチの子の主演のドラマがお茶の間を賑わす。
ミニモニ。の活動休止なんて夢にも思ってない、何の憂いもないこの頃。
まさかラストのシングルになってしまうなんて・・・。

今となっては、ミニモニ。で負った傷をBerryz工房に癒してもらう脅威の悪循環。
これだからハロプロは恐ろしい。
| author : 茹でた | category : - | 05:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
■ スポンサーサイト
| author : スポンサードリンク | category : - | 05:40 | - | - |









http://cottonsweet.jugem.cc/trackback/102
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ MAILFORM
お名前(著名可):
メール(無記入可):
返信は


MSN Messenger : yudeta914@hotmail.com
必ずしも希望に添える形で返信ができるとは限りません。 御了承下さい。


+ POWERD BY