たぁ -Second Edition-

ウチの子が迷惑かけてすみません
<< 初のワンマンライブ1 | main | 吐きそう >>
■ スポンサーサイト


| author : スポンサードリンク | category : - | | - | - |
■ 初のワンマンライブ2
BIG CAT4列目でパラゴーの初ライブを見る。
いや、正確に云うとパラゴーの吉原聖后を見てました、ずっと。
ステージ左寄りのきよみんサイドで彼女を視姦しまくり。

メジャーデビュー以降CDとして発売された5つの楽曲しか知らない状態で挑んだ初ライブでしたが、結果的にすんげぇ楽しかった。
聴いたこともないなんか激しい曲で踊り狂う彼女達にただただ見惚れてしまう。
ダンススクールの名はダテじゃない、某女性グループとは基礎が違いすぎる。
ダンスが上手いことが人気と直結するとは思わないけど、ダンスを本気で極めれば人間ってこんなにまで踊れるんだなーって普通に驚いただけ。
プロの視点でパラゴーのダンスの評価なんて出来やしないけども、少なくともあたしゃがよく行ってる他のライブの子達がお遊戯程度に思えたのは事実。


合唱部でボイトレの先生とも週一でレッスンしてた茹でたですから、ハーモニーや生歌へのこだわりはわりとあります。
口パクのステージとか見せられるくらいならお家でCD聴いてる方がマシなんだし。
踊りながら歌えなくてどちらかを妥協しなければならない時は、優先順位を間違えるなと云いたい。
軽くミニモニ。とBerryz工房を叩いてしまいましたが、まー少なくともインカムの電源は入れとけと。

インカム付けて踊り狂うきよみんはぜぇぜぇと息を切らしてます。
歌うときはダンスが穏やかになり前へ出て美麗な歌声を響かせます。
本来当たり前のことのはずなのに妙に感激してしまった、距離は極めて近いってこともわりとデカイ要素なんだけど。
きよみんの歌声がめちゃめちゃいい。
それにきよみん可愛すぎる、ライブ中のきよみんにもうメロメロになっちまったよ。

ただこの子はMCでアホなのがバレるタイプ。
美勇伝の岡田さんとは違い、少々キタナイ大阪弁で空気読まずに畳み掛けてくる喋り方でアホがバレる。
話し方を聞いてるとあたしゃと実家が近い地域だと感じたね。

地元のアイドルだし、本気で応援してもいいかなと思った。
それにはまずきよみん以外の子の名前も憶えていかなとダメだな。

きよみんが7期になればずっときよみんを見ていられるのになー。
でも、7期は国分さんと白井さんを推すのはもう決めたしな。
| author : 茹でた | category : - | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
■ スポンサーサイト
| author : スポンサードリンク | category : - | 10:36 | - | - |









http://cottonsweet.jugem.cc/trackback/110
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ MAILFORM
お名前(著名可):
メール(無記入可):
返信は


MSN Messenger : yudeta914@hotmail.com
必ずしも希望に添える形で返信ができるとは限りません。 御了承下さい。


+ POWERD BY