たぁ -Second Edition-

ウチの子が迷惑かけてすみません
<< 吐きそう | main | くだらなくて笑える >>
■ スポンサーサイト


| author : スポンサードリンク | category : - | | - | - |
■ あけましておめでと
年末年始に録り溜めした40時間以上の映像の編集作業におわれてます。
例年に比べショボい演出ばかりなのにダラダラと長時間出演されるのは非常に厄介であります。
紅白で小川さんが放送コードに引っ掛かりソロパートを剥奪されたのも今となってはいい想い出です。

紅白・かくし芸はキャプターで分割しまくりで、数秒のキャプターだらけになってしまう。
旗揚げゲームのウチの子がキャワいすぎて総て捕獲してるのに、LOVEマシーンは誰が歌ってるのかわからなくしてる見事なまでの編集作品。
かくし芸で応援合戦をする芸人が出るたびに座ってるウチの子の画が抜かれるので気を休める間がない。

元旦の生番組にいたってはワイプに映し出される可愛い可愛いウチの子を切るわけにもいかず、モー大変な作業になってますよ。
リフォームコーナーでのウチの子があまりにウザ過ぎて、抱きしめたくなりました。
進行を阻害してるとしか思えないウザったさが、モーたまらなく愛しくなってきたわけで。
何度も見てるといちいち目障りな初期メン・2期メンがウザくてしかたなくなってきたり。


あらゆる番組を倍速で見てると、普通の放送に酔ってしまいます。
ハロプロが出演してない番組で年明け初めて見たのが金八先生。
なんかバイオレンスすぎて、疲れてしまいました。
金八先生と云えばPS2用のゲームしか知らないあたしゃなんで、こんな激しい内容にただただ唖然とするばかり。
自殺を図った子は死んだ方が今後の展開が面白いよね。

      ∧ ∧ ゴロゴロニャン
   、∩ ノ〃⌒ヾヽ
(( ⊂'⌒~つ*^ー^)つ ))


モーニング娘。の創設以来どん底のテンションの茹でたですが、7期加入やとんでもない冬ハロとか話題は目白押し。
1次オーデで一瞬映った時からずっと推してる国分亜美が合格すればいいんじゃねーの。
これで合格しなかったら、素人で中3の女の子を推してるただのヘンタイオヤジになっちまいそうで罪悪感に苛まれる。
飽くまでモーニング娘。やベリーズ工房の冠を推してるわけで、別に小さい子が好きなわけではありません。
好きになった子がたまたま小さい子なだけなんです。
この違いを一般人に理解させるのはそ〜と〜ダルイので、近頃はもう諦めております。

絶対に合格してほしくない子は辻本はるかさん。(素人なんで敬称)
この子からは処女の香りがしない、アイドルとしてのスタートラインに立ててない。
アイドルを応援してる側からの意見としては、アイドルはいつまでも神聖であってもらいたいわけで。
今も昔もアイドルはウンコしないよで云い切ってほしい派です。
たとえヤバイ写真が流出しても、あーしーよりも矢口の対応を推してます。

ベリーズ工房のように確実に処女の子を推すのは気持ち的にすごく楽なんですよ。


6人のうち2人、国分亜美白井未央が合格でモーニング娘。は丸く治まりますって。
エースって観点では安良城紅みたいな子がいいんだろうけど、ハロプロのファンには受け入れにくそうだしな。
誰が合格しようともうどーでもいいことなんだけど、末永く見続けていく立場の人間として、5期メンの悲劇だけはどーしても避けたい。
だから、国分と白井を合格させとけって。



あー、それから冬ハロなんだけど。
まだ見てないけど、あんなコンサは認めないからな、まったく。
| author : 茹でた | category : - | 05:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
■ スポンサーサイト
| author : スポンサードリンク | category : - | 05:50 | - | - |









http://cottonsweet.jugem.cc/trackback/112
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ MAILFORM
お名前(著名可):
メール(無記入可):
返信は


MSN Messenger : yudeta914@hotmail.com
必ずしも希望に添える形で返信ができるとは限りません。 御了承下さい。


+ POWERD BY