たぁ -Second Edition-

ウチの子が迷惑かけてすみません
<< 素人娘。 | main | デブキャラのキャラ >>
■ スポンサーサイト


| author : スポンサードリンク | category : - | | - | - |
■ ザ☆ピ〜ス!
あまりにテンションが下火なんで去年のモーニング娘。の秋コンのDVDを見て奮い立たせる。
現場ではウチの子しか追っかけてないんで、DVDに流れる映像に戸惑ってしまいます。
例えばかしましでは舞台の右側なんて、現場ではまず見ませんから。


それで、ザ☆ピ〜ス!!
2001年の極私的な楽曲大賞であるザ☆ピ〜ス!!
2002年に後藤さんが卒業して、その年の秋コンでパートが総て新垣さんに移行してしまい見るも無残な姿になってしまったザ☆ピ〜ス!!

2003年の田中さんの加入でその悲劇が一掃され、よりパワフルに復活を遂げたザ☆ピ〜ス!!
その年末から行われてるおとめ組コンで悪夢が再び甦ってることをこの時はまだ知らない、いや知りたくもなかったザ☆ピ〜ス!!
2004年に安倍さんが卒業してしまい眠っていた悪魔が牙を剥き出しにし、惨劇の場と化したザ☆ピ〜ス!!

たった1人の女の子が大好きだった楽曲の評価を奈落の底まで突き落とすのは、もうこれは一種の才能ですよ、ホント。
テレビで歌われることが多い楽曲だけに、メインの石川さんには非常に申し訳なく感じる次第であります。

ただ、一度奇跡の復活を遂げた楽曲なんで、これが7期メンパート移行の大きなふり幅だと思えばむしろウキウキしてました。

で、7期メン該当者なしの報告。


あたしゃが云いたいのは、誰でもいいから1人を7期メンとして招き入れて、ザ☆ピ〜ス!とミスムンの安倍さんパートをバトンタッチしてくれと。
ついでに、ここいると愛あらの加護ちゃんパートも受け継いでくれと。
加護ちゃんのパートなんて、イチバン大事に扱ってほしかったんだけどなーー。
| author : 茹でた | category : - | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
■ スポンサーサイト
| author : スポンサードリンク | category : - | 12:47 | - | - |









http://cottonsweet.jugem.cc/trackback/115
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ MAILFORM
お名前(著名可):
メール(無記入可):
返信は


MSN Messenger : yudeta914@hotmail.com
必ずしも希望に添える形で返信ができるとは限りません。 御了承下さい。


+ POWERD BY