たぁ -Second Edition-

ウチの子が迷惑かけてすみません
<< ザ☆ピ〜ス! | main | 紅組1 >>
■ スポンサーサイト


| author : スポンサードリンク | category : - | | - | - |
■ デブキャラのキャラ
明日はハロコンなんで、それまでに雑感を並べてみる。


おはスタでやってるふしぎ少女探偵キャラ&メルが面白すぎる。
ちゃんとコンパクトに収まってるし、わりとハラハラもする。
ただこれをミュージカルで1日に複数回見たら、確実に飽きるんでよほど辻加護推しでない方は控えるのが無難かと。


松浦さんのベストアルバムがファンの投票で決まるらしい。
6期の国民投票で、モザイクの付いた61番の相当数の票が無効になってるわけで、もうネット投票なんて信じない。
どー頑張ってもFirst Kissを超えるアルバムなんて出来るわけがないのでわりと興味ない。
草原・ラスナイ・フウシンコとかに票をぶち込んで、聴くだけでブルーになるアルバムでも創ればいいんじゃねーの。
あのバカ事務所は松浦にバラード歌わせたがってるんだから。
ちなみはあたしゃは100回のKISSのPVが何よりも好物です。
あの頃の松浦さんは心底大好きでした。


7期オーデをまた見てしまった。
全員素人の合宿映像をまた見てしまった。
カントリーとかでもいいので、国分と白井にはまた別の機会に巡りあいたいものだ。
まー、今週のモーチャンを見て、まだ7期は入らなくていいかもと少し思ったけども。


アー写でリーダーが前列センターの陣取ってるのは不気味すぎますね。



テツナリさん
アンテナ調子悪いみたいですね。
なんでなんだろね、あんまよくわかんねーんだけども。
7期オーデも大事だけど、日の目を見ない子にスポットを当てるのも大事。
スポットを当てて焼け焦げるかは本人次第。
でもこの場合被害をモロに食らうのは事務所側なんで、保田さんのように暗室で首切るすることも大事。
| author : 茹でた | category : - | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
■ スポンサーサイト
| author : スポンサードリンク | category : - | 01:30 | - | - |









http://cottonsweet.jugem.cc/trackback/116
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ MAILFORM
お名前(著名可):
メール(無記入可):
返信は


MSN Messenger : yudeta914@hotmail.com
必ずしも希望に添える形で返信ができるとは限りません。 御了承下さい。


+ POWERD BY