たぁ -Second Edition-

ウチの子が迷惑かけてすみません
<< 紅組1 | main | マンパワー >>
■ スポンサーサイト


| author : スポンサードリンク | category : - | | - | - |
■ 紅組2
そう、これがあたしゃの理想の石川梨華ちゃんです。
もう二十歳なので、今日からは石川梨華さんですね。
卒業が近づきますます磨きがかかってくる。
保田さんの卒業直前とは大違いだ。

      ∧ ∧ ゴロゴロニャン
   、∩ ノ〃⌒ヾヽ
(( ⊂'⌒~つ*^ー^)つ ))


18.チュッ!夏パーティ(小川/村上/道重)
道重さんがわりとキュート。
村上さんもわりとキュート。
あとは気分悪いので知らない。


19.壊れない愛が欲しいの(田中/あさみ/新垣/藤本/松浦/石川/矢口)
後半戦最後の山場、これを乗り切れば後は何が来ても耐えきれる。
リリース当時のフリに戻ってたので、おそらく稲葉さんがフリを付けたと思われ。
あたしゃの2003年楽曲大賞のこの曲ですが、そこには常にウチの子がいたわけで。
ミニモニ。でもさくら組でもたぁたんありきの楽曲なのに、今、目の前にはウチの子の姿がない。
後ろ向く形になりショックは隠し切れない、とりあえず落ち着かせるため水分の補給に努めたその時、
松浦さんの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル、歌声が聴こえてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!。
ちょっと水分が鼻腔に入り噎せた、松浦氏ね。


20.恋愛レボリューション21 (飯田/吉澤/高橋/紺野/小川/道重/柴田/大谷/斉藤/里田/三好/村上/鈴木)
よく憶えてないや。
鈴木さんに萌えてた気がします。


21.ピリリと行こう! (矢口/石川/新垣/藤本/亀井/田中/松浦/村田/みうな/あさみ/岡田/梅田/中島/矢島)
田中さんのシャワー姿に興奮。
全体を見るとかそんな器用なことは出来ません。


22.LOVEマシーン (全員)
歌い出しのUh〜♪が鈴木さんだったので、矢口さんのパートをごっそり奪い去る鈴木さんに推しジャンプ。
オールオブザにゃーー!!!も聴けたし、何よりウチの子と田中さんと鈴木さんが一塊で歌ってるのはこの上ない幸福感に満ち溢れ。
この3人が今のハロプロを引っ張ってるのも事実だし、ものすごい爆発力を秘めた3人にただただ平伏すしかありません。


23.ここにいるぜぇ!(全員)
モーニング娘。のコンサでは大好きな楽曲の1つ。
ウチの子の激しい動きに必死に付いていくのがやっと。
あさみさんと激突してウチの子が頭下げてました、この時この日初めてあさみさんの存在を確認。
最後の大サビのブレークスルーを松浦さんが勝手に歌う不祥事。
この時ばかりはさすがのあたしゃもキレて大声で叫んだ。
松浦氏ね。


24.手を握って歩きたい(全員)
あたしゃはくさい演出が苦手。
久々に歌ったのか全然声出てなかったし。


25. THE マンパワー!!! (モーニング娘。)
最高。
ウチの子からキスしてもらう。


26.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(紅白全員)
この数分の出演のために宿泊費をかけて大阪に来るところが素晴らしい。
ベリーズ工房が出てきた時あまりに嬉しすぎてずっと見てたらいつの間にかイントロが始まる。
清水さんのインカムが外れ、自らダンス中に装着し直す。
すごく可愛らしい清水さん。
最後、両腕を天に掲げるところはとりあえず超きもちいい。
| author : 茹でた | category : - | 01:05 | comments(0) | trackbacks(2) |
■ スポンサーサイト
| author : スポンサードリンク | category : - | 01:05 | - | - |









http://cottonsweet.jugem.cc/trackback/118
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 12:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 1:10 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ MAILFORM
お名前(著名可):
メール(無記入可):
返信は


MSN Messenger : yudeta914@hotmail.com
必ずしも希望に添える形で返信ができるとは限りません。 御了承下さい。


+ POWERD BY