たぁ -Second Edition-

ウチの子が迷惑かけてすみません
<< ラブ&ピース | main | パシフィック2 >>
■ スポンサーサイト


| author : スポンサードリンク | category : - | | - | - |
■ パシフィック1

不定期にもほどがあるな、まったく。
初めて入りました、パシフィックへブン。
せっかくなんで表にも書いてみます、コピペですが。

整理番号60番台で入場すると、左側が4席と右側が10席ほど空いてたので迷わず左の後ろから2番目の席に落ち着く。
ステージにあったホワイトボードにはこれから出てくる3人の演者からのメッセージが書き殴ってありました。
それを後方の席から双眼鏡でオチし、脳味噌に焼き付ける。
▼来てくださったみなさんありがとーー
▼この3人でテンション♂♂(対数右上がり矢印)
▼思い出ができますように
▼ちなみのギャグネタあるかも
▼とくながちなみ・すがやりさこ・くまいゆりな(全て表記まま)

3人出てくる、そんなに近くないけど感動した。
ベリのパシフィックは上の写真の衣装なんで参加出来なかった奴らは泣けばいいよ、ピンクは女の子を可愛く演出してくれる。
一通り自己紹介して本日の司会は徳永さんと判明しホッとした。

从´∇`从<まだ小学生だけど中学校ってどんなところだと思う〜?
フリートークでもテーマトークでもとにかく小学校の話題ばかり話す菅谷と熊井。
菅谷や熊井がランドセル背負ってるビジョンが未だに浮かびません。
州*‘ -‘リ<べんきょうがむずかしそ〜。
从´∇`从<すんごい難しいよ〜。

川*^∇^)<ハイスコアで2人でやった曲を歌います。
从´∇`从<なんだかわかりますか〜?
マイクが出てきてロボキッス歌いだす。
ただ2人とも足でリズムは取ってるけど、ほぼ直立不動。
サビになっても互い顔は見合わせるものの不動で歌い続ける、ちょっとレア。

お題トークコーナーでは司会の徳永さんがランダムに書かれたお題を引きそれに沿って菅谷・熊井が応える。
何故か2人の前には早押し機が登場する、ちなみに全てで菅谷が早押し勝ってます。
州*‘ -‘リ<はーーい!!
って云いながら挙手しながら大声出すんでハウリングしまくる、1分ほど生声菅谷を堪能。
それより気になったのは着席した時の衣装のタケの短さ。
最前の奴は絶対にパンツ見えてる、でも今はあえて触れないでおく。
从´∇`从<恥ずかしい体験。
州*‘ -‘リ<がっこうのそうじのじかんにおにごっこをしてて、バケツのみずをひっくりかえしてはずかしかった。(かなり省略)
川*^∇^)<公園の樽みたいなのでピョンピョンしてたら落っこちて湖?大きな水たまり?に落っこちた。

从´∇`从<すごいお話。
州*‘ -‘リ<こくごのてすとでクラスでまんてんが2にんしかいなくて、まんてんだったの。でねでね、さんすうにがてだったジャン、それでうちでなきながらべんきょうしてがんばったらそのてすとでね、まんてんが2にんしかいなくて、あたしまんてんだったの。
川*^∇^)<国語はみんな◎だったよ、でも算数は苦手だからドリルやってんの。
从´∇`从<それ続けたら5になるよ。
川*^∇^)<5って何?
州*‘ -‘リ<5って○のこと?アバババ。

从´∇`从<国語は苦手でこの前のテストで裁くをさくって書いちゃって。でも音楽は良くて授業態度以外は◎だったから。りさ、ト音記号って知ってる。
州*‘ -‘リ<??しらない??
川*^∇^)<ほら、うさぎの耳みたいなのに真ん中がグルグルになってるやつだよ。
州*‘ -‘リ<???アバババ。??


思い出しながら書いてたら、シンナー吸ったみたいに脳が溶ろけてきたんで寝ます。
| author : 茹でた | category : - | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
■ スポンサーサイト
| author : スポンサードリンク | category : - | 00:59 | - | - |









http://cottonsweet.jugem.cc/trackback/121
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ MAILFORM
お名前(著名可):
メール(無記入可):
返信は


MSN Messenger : yudeta914@hotmail.com
必ずしも希望に添える形で返信ができるとは限りません。 御了承下さい。


+ POWERD BY