たぁ -Second Edition-

ウチの子が迷惑かけてすみません
<< なまってない | main | 感想戦1 >>
■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| author : スポンサードリンク | category : - | | - | - |
■ テキトーにざっと
「まずは、鈴木愛理」
4キッズで1推しになり、あぁ!での圧倒的な歌唱力・運動会での爆レスでモーニングをも脅かす存在に。
半年振りの鈴木さんは期待を裏切らず輝きがさらに増しておりました。
リーサルウエポン(致死的兵器)を使わずして、ハロプロの永寿なんてアリえません。


「藤本美貴さん」
歌って姿は一度も目撃してません。
しかし、これほどまでに藤本さんから目が離せなかった公演は初めてでした。
亜弥ちゃんの出番が終わると、もの凄い勢いでコンサートを飽きだす彼女の姿に虜になっちゃいました。


「高橋愛、カモン」
だってずっと目の前にいるんだもん。
すぐ真横にいる松浦さんや安倍さんを無視してる自分がバカだと思いました。
晴れスキを歌ってる後ろでは口ずさみながらフリをやって、それほど不機嫌そうではなかったよな。
あたしゃにはまだ晴れスキを受け入れるだけの度量はありませんが。


「よっしゃ!中島早貴」
原色で、真横。
なんだか知らんがけっこう見てた。
元気そうでなによりでした。


「OK!辻希美さん」
モーニング娘。では最後のツアーなのに、Wの時しか憶えてません。
しまったなー、Wは今後いくらでも拝めるのにな。
惜しいことした。


「加護亜依ぼん」
こっちは逆に最後のアンコールでしか憶えてません。
MC含め総勢44人いたはずなのにすげぃ目立ってました。
さすがだね亜依ボン、じゃなかった、、アイボンボン。


「はいはい!菅谷梨沙子」
デカすぎだよ、あんなの詐欺まがいだよ。
あの気持ち悪いドラマのしい子を推してたのに。
身長じゃなくて歌唱力を伸ばしてくれよ。
今回唯一、爆レスゲット者。
ピリリでバカみたいに跳ねてたらリシャ子からレスをいただいた、可愛かった(ぇ。


「ぴしゃり!の梅田えりか」
衣装に違和感アリ、1人だけコスプレみたいでした。
絵日記コーナーでモニターに見せてはいけないパンツが映ってました。


「安倍なつみん」
ピロリン・ピロリンが真横。
正面よりも御ケツをこっちに向けて歌ってる方が萌えてしまいました。
とりあえず、晴れスキはもう歌わないで。


「後藤真希さ〜ん」
松浦さん同様、今年に入って楽曲に恵まれてない後藤さん。
雛壇からウチの子が消えたので、新曲は真剣観戦。
それ以外はバックダンサーに目が逝った。


「よし!村上愛」
ちょっと可愛くなっててビビった。


「どぞ、須藤茉麻」
ピリリで真横にいたのに、本人の視線が真下に向いてました。
お前はそんなにヲタが嫌いなのかと問い詰めてやりたかった。


「ほい!矢島舞美」
去年の運動会で足が速すぎたためずっと恨んでたのに・・・。
全然アリでした(^^;)。


「ラスト!亀井絵里」
なっちのいないモーニング娘。を支えていくのはこの子だと思った。
そんなに踊ることが楽しいかい?
あたしゃも絵里が大好きだよ。
| author : 茹でた | category : - | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
■ スポンサーサイト
| author : スポンサードリンク | category : - | 10:08 | - | - |









http://cottonsweet.jugem.cc/trackback/31
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ MAILFORM
お名前(著名可):
メール(無記入可):
返信は


MSN Messenger : yudeta914@hotmail.com
必ずしも希望に添える形で返信ができるとは限りません。 御了承下さい。


+ POWERD BY