たぁ -Second Edition-

ウチの子が迷惑かけてすみません
<< 感想戦1 | main | 卒業 >>
■ スポンサーサイト


| author : スポンサードリンク | category : - | | - | - |
■ エメラルド
White Diamonds
モーニング娘。 石川、高橋、小川、新垣、田中
ソロ・ユニット 安倍、保田、後藤、加護、稲葉、斉藤、村田、里田、みうな、アヤカ
キッズ 矢島、梅田、嗣永、菅谷、徳永、岡井、萩原


Aqua Stars
モーニング娘。 飯田、矢口、吉澤、紺野、藤本、亀井、道重
ソロ・ユニット 中澤、辻、松浦、前田、柴田、大谷、あさみ
キッズ 村上、須藤、石村、清水、熊井、中島、夏焼、鈴木


もうキッズ推せない奴はハロコンなんて楽しめない。
それと同じくらいスポーツフェスティバルだって楽しめないだろう。
モーニング娘。12人に対してキッズが15人いる現実に順応していかないと、せめて料金分は楽しんどけよってことです。

うーむ、どっちのチームを推そうかな?
流行のモー相撲ハロプロ場所をやれば推し順が出るんだろうけど、861回もバトルやるのがメンドーなので断念。
2日前の日記に書いたハロコンで主に視姦してた14人で多かったチームを推すことにしようか。
鈴木・藤本・高橋・中島・辻・加護・菅谷・梅田・安倍・後藤・村上・須藤・矢島・亀井。
共に7人ずつ含まれてドロー。
えーー、どっちにチームを推すか迷っちゃうーー。


嘘です、ブッちぎりでWDを推しときます。



    ∧ ∧
   ノ〃⌒ヾヽ ニャンニャン
   川*'ー')リ
  〜⊂  )⊃
,,,,(__/(⌒)



二人ゴトのたぁを見て、萌え転がる日々を送っております。
やっぱりウチの子は変わってるんだよ、自覚してないのはタチが悪いけども。

そんなあたしゃも人に、変わってるとよく云われます。
自覚してるだけ、たぁたんよりはまだマシな気がしますがね。

「どーぞ」と云われれば、「ありがと」と云って感謝します。
「ごちそうするよ」と云われれば、「ごちそうさまです」と云ってありがたくお言葉に甘える。
この行為を時より空気嫁と云われる日本文化があたしゃは苦手です。
政治家には到底なれないタイプですね。


それでも人付き合いは下手だとは思っていません。
長く生きてきて、人間関係で悩んだことがありません。
相手に好かれてようと嫌われてようと、あんま気にせず付き合っていくことが多いです。
あたしゃ自身、人への好き嫌いがほとんどありませんのでここまで生きてこれたのだと思います。

こーゆーのって、社会に出て頭を打つタイプらしいです。



辛気臭い自己紹介はこれくらいにして。
とりあえずは、8月7日に心斎橋でオフ会でもしようかなと企んでます。
居酒屋でヲタトークするだけですが、それがイチバン楽しいですから。

19時くらいに集まって、ダラダラトーク。
もし終電がなくなっても、あたしゃが責任持ってオールに付き合いますから。
ダラダラカラオケするのも大好きなもんで。
翌日はメロン・後藤・あーしー・中澤があるので始発で向ってください。


どなたでも参加お待ちしております。
メールください。
| author : 茹でた | category : - | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
■ スポンサーサイト
| author : スポンサードリンク | category : - | 16:22 | - | - |









http://cottonsweet.jugem.cc/trackback/33
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ MAILFORM
お名前(著名可):
メール(無記入可):
返信は


MSN Messenger : yudeta914@hotmail.com
必ずしも希望に添える形で返信ができるとは限りません。 御了承下さい。


+ POWERD BY